人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aruco,Durcia and Campanerulah

arucoiris.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 04日

ふたついっぺんに できるもん

ボール投げ 大好き
うーーんと遠くに投げてね    
ふたついっぺんに できるもん_a0255810_17445969.jpg


上手にもってこれるよ
ふたついっぺんに できるもん_a0255810_17432850.jpg


フリスビーも大好き
ふたついっぺんに できるもん_a0255810_1746307.jpg


だから 誰にもあーーげないっと
ふたついっぺんに できるもん_a0255810_17542215.jpg


ふたついっぺんには 遊べないんじゃ~ と思う私を尻目に
あみだしましたぁ


できるもん(by C)

by campanerulah | 2014-02-04 17:55


<< ちょっとの時間じゃないのかぁ      目力 >>