Aruco,Durcia and Campanerulah

arucoiris.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 06日

動体視力

ボールLove は 今に始まったことじゃないのですが

いつも こうやって キャッチしていたんだね

a0255810_19311061.jpg


嬉しくて よかった♪

a0255810_15345777.jpg


# by campanerulah | 2014-02-06 19:35
2014年 02月 05日

ちょっとの時間じゃないのかぁ

いつも一緒のカムパネルラ ですが

ちょっと買い物 とか 洗濯物を干すとか
そりゃ あなたを置いていくことだって あるでしょ そりゃ

部屋に戻ったとたんに クッションを持ってくる ほど 待たせてないよね?
a0255810_15113371.jpg


今は

# by campanerulah | 2014-02-05 15:12
2014年 02月 04日

ふたついっぺんに できるもん

ボール投げ 大好き
うーーんと遠くに投げてね    
a0255810_17445969.jpg


上手にもってこれるよ
a0255810_17432850.jpg


フリスビーも大好き
a0255810_1746307.jpg


だから 誰にもあーーげないっと
a0255810_17542215.jpg


ふたついっぺんには 遊べないんじゃ~ と思う私を尻目に
あみだしましたぁ


できるもん(by C)

# by campanerulah | 2014-02-04 17:55
2014年 01月 30日

目力

初めて会った時から
父のことが大好きなカムパネルラ
静かで、おおらかな波長が いいようです。

そして
瞳で訴えると 必ず 応えてくれるところも
大好きみたい・・・・
a0255810_18565011.jpg


営業努力のすえ、みかんを自分の食器に入れてもらいました。。。。

# by campanerulah | 2014-01-30 19:06
2014年 01月 29日

まえのめり 仁王立ち

年があらたまって、あっという間に1月も終わりそう・・・・・

おくればせながら ですが
今年は、京都で新年を迎えました。

京都に来たならば、行かねばなりません。京都御所

会わねばなりません、素敵なヴァセロン兄さま

ですが・・・・

この後姿 どこを見ているの?
a0255810_16543016.jpg


くいついております!!
a0255810_16551942.jpg

お正月ですので
凧揚げをされている方がおられ・・・・ Lock on です
a0255810_16545561.jpg

何しろ、パピーのころ 低空飛行の燕を追いかけた カムパネルラ
追いかけたくて 追いかけたくて 
前脚が 行ったり来たり・・・・

これ以上 無理 ってくらいに 前のめり 
いつでも 駆け出せます って 仁王立ち

傍らで カムパネルラを静かにみている ヴァセロン兄さま
やさしいね
a0255810_16553745.jpg


そんな一部始終を
ヴァセロン兄さまの パパ&ママさんが 写真におさめてくださいました。
ありがとうございます。

みなさま 今年もよろしくお願いいたします。

# by campanerulah | 2014-01-29 17:08